So-net無料ブログ作成
検索選択

中川翔子が骨折!!ナランチャのせいで… [芸能]

しょこたんの愛称でお馴染み、タレント中川翔子さんが尾骨骨折をしてしまったとニュースになっています。
しかもそれはナランチャのポーズをしたせいだとか…

スポンサーリンク













歌、司会、グラビア漫画、声優、ブログなどマルチに活躍する中川翔子さんはそのオタクっぷりが有名ですね。
image.jpg
特に昔の特撮、1980年代のアイドルソング、およびレトロゲームなどに詳しいようですが、これはなくなったお父様の影響だそうです。
漫画やイラストも得意で、実際楳図かずおさんを崇拝し本気で漫画家を目指していたこともあるようですね。

そんな中川翔子さんがやっちゃったわけですw
ジョジョの奇妙な冒険のナランチャのポーズをいつも通り全力でやった結果、尾骨骨折してしまったということですw
image.jpg

しかも大阪のライブを決行する為に、お尻に注射を打った様子を写真に収めてブログにアップする始末w
でもそれがなんとも中川翔子さんらしいのです(^ν^)

でも本当は階段すら登れない状態だったそうで、そんな中で2日間のハードな公演を乗り切ったしょこたんは、ファンに感謝の言葉を述べていますが、そのプロ根性は尊敬に値しますね(*^_^*)
こんな困難もユーモラスに伝えられる強さを持った魅力が人々を惹きつけるのでしょうね(^ー^)ノ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。