So-net無料ブログ作成

加護亜依、ブログで旦那について謝罪。。 [芸能]

何かと波乱万丈な元モーニング娘。の加護亜依さん。
今度は旦那さんに逮捕状が出てブログでも謝罪しています。。
image.jpg
スポンサーリンク












あのフライデーで喫煙報道が出たのが2006年。
加護亜依さんが18歳のときです。


その後から男性とのお泊りデートや、不倫報道、DV写真流出など
異性関係でも波乱万丈さが目立ちました。


そして今の旦那さんというのが
飲食店経営の40代、安藤陽彦氏で
2011年12月に加護亜依さんがブログで入籍と妊娠を発表しました。


実は旦那さんの安藤氏は2011年にも
恐喝未遂の疑いで逮捕されましたが
処分保留で釈放されています。。


そして今回は違法な金利で知人に金を貸したとした
出資法違反(高金利)の疑いで警視庁より逮捕状が出ています。

また同容疑で指定暴力団山口組幹部は既に逮捕されており
暴力団との関係も疑われています。


加護亜依さんはこの件については報道で知ったそうで
公式ブログにて

「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、
お騒がせした事、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」

と謝罪し、今後の活動については引退も示唆しています。


Girls Beat!というガールズユニットのリーダーとして
これから芸能活動を本格化させていこうという矢先の出来事で
一体どこまで波乱万丈な人生なのでしょうか。。


これからの彼女をそっと見守っていきたいところです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。