So-net無料ブログ作成
検索選択

GLAYのTERUの身長が実は?! [芸能]

GLAYのボーカルTERUの身長が意外?!
image.jpg
スポンサーリンク












今朝(11月5日水曜日)のスッキリ
初出演したことが話題になっているGLAY


1994年から今年でなんと20周年を迎えるロックバンドです
image.jpg


実に6作品でミリオンセラーを達成していて
シングルミリオンセラーとしては歴代4位です。
(ちなみに1位はB’zの15作品!わーおw)


最近でもその人気は衰えず
11/4には新アルバムMUSIC LIFE」の発売イベントを
六本木で行っています。


ちなみにこのアルバムの中の「浮気KISS ME GIRL」という楽曲では
BOOWYの高橋まことさんをドラムスに迎え
更に

「BOOWYの布袋さんのコーラスが大好き。
この曲では布袋さんのようなコーラスを入れた」

とTERUさんが語っています。



また、GLAYのベースJIROさんによると
普段はとても優しいTERUさんも

「歌入れの時になると厳しくなる」

そうでプロ意識の高さが伺えますね。


そして冒頭でもお伝えした通り
GLAYはスッキリに登場したのですが
なんだか朝から見るのは不思議な気がしたのは私だけでしょうか?笑


なんだかシュッとしているイメージのGLAYの皆さんですが
TERUさんの身長が意外と169cmだというのはご存知でしたか?

…ちっちゃ!∑(゚Д゚)笑


どうやら普段は結構底の厚いブーツなんかを履いてることが多いようです


まぁでもそんな身長なんかどうでもよくなる
圧巻のステージとかっこよさ、
またプロ意識の高さが
20年人気が続いている理由かもしれません(^○^)




スポンサーリンク




タグ:GLAY TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。