So-net無料ブログ作成
検索選択

hitomi再婚!!3度目の結婚のお相手は!?

歌手のhitomiさんが再婚されました!!

実に3度目の結婚で、お相手は一つ年下の37歳、会社経営者の方だそうです!
去年の9月から知人の紹介でお付き合いされていたみたいですね。

しかも既に妊娠していてデキ婚だとかΣ(゚д゚lll)

現在妊娠5ヶ月で11月には赤ちゃんが誕生する予定だそうです♪
image.jpg
http://news-a.dwango.jp/media/2/20140310-2013_10_08-hitomi48038_t.jpg

hitomiさんの一回目の結婚は
2002年、ヒップホップグループGASBOYの元メンバーの方で

5年後の2007年に離婚

二回目のお相手は俳優の羽田昌義さんで、
この時もデキ婚でした。
image.jpg
http://jp.blouinartinfo.com/sites/default/files/masayoshi-haneda-jeremy-goldberg-m.jpg

ということで娘さんがいらっしゃるので
今回で2人目のお子さんということになりますね( ̄^ ̄)ゞ

羽田昌義さんとは2011年に離婚されています。

なんか3,4年で毎回再婚ってすごいですよね?!

hotomiさんは

不倫したことがある

とサラッとテレビで発言して共演者を仰天させていましたが
ある意味その積極性で複数回の結婚に至るのかもしれませんっヽ(´o`

今回の結婚は長続きするといいですね♪

タグ:hitomi 結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。